健康第一♪

        今年に入って、営業日毎日更新していたBlog…
        二日間、寝込んでいたため。。。途絶えてしまいましたsmallase
        この二日間、お母さんにはとてもお世話になり、よしおさんにも迷惑をかけ。。。
        健康第一rainbowheart
        健康でなければ、なにもできないいなあと
        つくづく実感した二日間でした。
        ここのところ、インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎などもはやっているようなので
        風邪をひいたな~と思ったら、みなさん早めに対処することを
        お勧めしますbyoin
        
        そして。。。昨日の空さんheart2ren

        私のお布団の上で、添い寝してくれているところ8onpured
        おかげで、いやな夢を見ることもなく、良く眠れたな~
        ありがとね空さんrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です