陰ながら。。。

        今朝は、早朝出勤でしたface01
        幕張に来てからずっと仲良くしてもらっているお友達のheart2ren
        コーラスの発表会で、しかも20周年コンサートなのだそうですrainbowheart
        そのお支度。。。ヘアーセットをさせていただきました8onpured
        20周年。。。
        そんなに長く続けられるなんて、すごいな~って、
        私が続けていられるのは、美容師だけだな~ってつくづく思い。。。
        そして、その一大イベントに携われたことを
        凄く嬉しく思いますrainbowheart
        
        本当は、見に行きたかったのですが。。。
        私、ちょいと風邪をひいているらしいので欠席デス。。。
        よりにもよって今日だなんてbigase
        陰ながら。。。応援してま~すheart2ren
        
        
        
        
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です