免疫力up!!!

皆さまこんにちは。

昨晩のこと。。。

幕張の中華屋さん「芳葉」さんにて

毎年恒例の忘年会&サプライズお誕生日祝いをしました。

コロナ禍の中。。。

どうしょうか迷いましたが。。。

今年は、最小限の人数で

お料理も取り箸を使い、ディスタンスを守りつつ

楽しい時間を過ごしました。

やっぱり集まってよかった!

美味しいものをいただき、楽しくて笑い(ちいさめに…)

なんだかモヤモヤした気持ちがスッキリしました!

我慢ばかりじゃ元気もでなく、免疫も下がる気がするし。。。

ソラハルも一緒にお邪魔し、みんなに癒しを与えてくれました!

なので今日は。。。

43FC591F-C989-40F1-9DE5-F9A251AEBFAA

こんな感じで、高いびきで爆睡中です❤️

免疫力アップし、元気になったので

後5日間、全力で駆け抜けたいと思いま〜す

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です