函館旅行No,2

さてさて。。。
函館旅行の続きですheart2ren
一日目の夜。。。
念願の「函館山」からの夕日

空も、海も夕日に染まり
何とも言えない、深呼吸をしたくなるような
空気感でしたicon12
そして、これ又念願の夜景

百万ドルの夜景と聞いていたのですが
本当にキレイ。。。
思わず見入ってしまい
時間を忘れてしまいましたbigase
まだまだ雪があって
めちゃめちゃ寒かったけれど
行って良かったデス8onpured
そして。。。
お楽しみ夜の部heart2ren
居酒屋「根ぼっけ」

「根ぼっけ」とは。。。
回遊せず、根などに住むほっけ
脂がのっていて、甘くて美味しいheart2ren
刺身で頂きましたekured
お隣のしめ鯖も、優しい〆加減8onpured
そして。。。
根ぼっけ焼き

これは絶品ですheart2ren
ふわっふわで甘く美味しい。。。
感動なお味でしたface03
そして。。。
一見では終わらずbigase

二件目は「大門横町」へ
いろいろなお店のある中。。。
直感で乗り込み。。。
これ又楽しい時間を過ごすことができましたrainbowheart
まだまだつづきますよ〜
明日もお楽しみにrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です