函館旅行No,3

函館旅行No,3
二日目は雨。。。
温泉に入ってマッタリしていたので
お写真は、ほぼナシデスbigase
最終日の朝
二日目と打って変わって
快晴taiyouface

お部屋からも山々がキレイに見えましたheart2ren
そして。。。
最終日のお楽しみ「五稜郭」

青空と雪景色の中での
圧巻の一枚ekured
五稜郭タワー展望台より

この冬の寒さで、お堀も凍り
それが又星形を縁取ってキレイicon12
そして、360°のすばらしい景色
五稜郭ができるまで。。。
できてからの出来事を思い浮かべながら
函館旅行の思い出に浸っていましたrainbowheart
まだまだ奥深い「函館」

またここに、癒されに
訪れたいと思いますrainbowheart
そうそう。。。
美味しかったものシリーズは
後日upしたいと思います8onpured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です