初ご来店❤

        この三連休heart2ren
        楽しく忙しい毎日でしたrainbowheart
        今日は、四人のお客様がご来店してくださり、
        その中でも、初めてですが初めてではないというか。。。
        みなさんおなじみの429さんのイベントの時に知り合った方が
        DIARYには初めて来てくださいました8onpured
        途中から、お子様たちとご主人さまもいらして、
        空さんも含めてワイワイと、楽しい時間を過ごしました8onpured
        人とのつながりって、いろいろな意味で、幸せになるきっかけなのですね~
        ホント、感謝ですheart2ren
        明日はお休みrainbowheart
        夕方から、美容師会なるものに参加して参りますハサミ青
        初めてお会いする方も多いので、情報交換してきたいと思います!!!
        
        
        いつだかの空さんheart2ren

        カワエエの~~~shockingpinkheart
        一週間、お疲れさまでしたface02

“初ご来店❤” への2件のフィードバック

  1. ブログに書いて頂いて感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    先日はチビたちがお騒がせしました(^^;;
    空さんビックリしちゃいましたね´д` ;
    でも徐々に空さんにも覚えてもらえるように
    また連れて行きますね(^ω^)

  2. 香織さん❤
    こちらこそありがとうございました!!!
    楽しい時間でしたね~
    また、ゆっくりしにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です