実のある日♪

        昨日は、充実した一日でしたrainbowheart
        お昼前から、ホームページに使う写真の撮影heart2ren
        本当に、本格的に撮っていただき、仕上がりが楽しみに。。。
        その後夕方からは、美容師大交流会heart2ren
        月島で開催されました。
        多方面からオーナー様たちが集まり
        いろいろなお話を聞くことができました。
        今のままも幸せだけれど、これからもっと新しい事に目を向け
        自分が進化していくのもいいな。。。とrainbowheart
        少しずつ、着実にね。。。8onpured
        
        本当に、実のある一日になりました8onpured
        
        
     
        写真撮影の時の一こまheart2ren

        ヤギさんeku&Queに食われ、固まる空さんbigase
        楽しい時間でした8onpured

“実のある日♪” への2件のフィードバック

  1. 今日〜お知り合いの方に来ていただきましたm(__)m
    ご紹介ありがとうございます♪

  2. そうなのですね~
    みなさんに大好評ですよ!!!
    わたしもそろそろ、食べたくなってきましたので
    伺うと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です