初!試運転✨✨✨

皆さまこんにちは。

今日も1日暑かったですね。。。

火曜、水曜とお休みを頂きありがとうございました。

月曜の夜から、キャンピングカーで出発し

その夜はSAで一泊、火曜の朝から北へ〜〜

途中、立ち寄り湯でゆっくりお湯に浸かり

猪苗代湖に向かいました〜〜

79D3AA53-A65C-44B9-8AA4-FE132D5B1A67

車内は快適✨

ソラハルさんもくつろぎモードです♪♪

その日の夜は、スキー場の駐車場を利用したRVパークに宿泊

眼下には猪苗代湖と町の夜景が綺麗でした✨

EE6A39A3-9DF4-426D-8F5A-8251EEA9DA77

こんな感じで、初の試運転はハードな旅でしたが

なんだか不思議な。。。。

家ごと移動しているようで、楽ちんで

ゆるりと過ごせた三日間なのでした✨✨✨

 

 

 

 

 

“初!試運転✨✨✨” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です