朝食タイム✨

皆さまこんにちは、

今日は、先日の旅行の朝食のお話。。

以前行ったキャンプから学習し、

「朝もちょっとこだわろう」ということになり

ホットサンドを作り、コーヒーを入れてみました。

CE9644AB-CD46-4394-8F27-35603E21A056 2

「ほ」のマークが可愛いハムチーズサンド(ちょっと焦げ気味💦)

2枚目は成功✨

赤いポットで湯を沸かし、コーヒーを入れ

F86D7832-5130-4D4A-BA10-CD624249861F 2

朝のゆっくりとした贅沢な時間を過ごしました✨✨

 

ギアは「テンマクデザイン マルチホットサンドメーカー」

写真では見えていませんが、持ち手が木製✨

二種類の深さ(18mm,28mm)と蓋がセットになり、

28mmの方では、焼き物もできてしまう優れもの✨

そのうえ、キャンパス地の巾着袋に収納できるという、可愛さ❤️

ポットは、アンティークショップで見つけたかわい子ちゃん❤️

どちらも、使い勝手が良く

見た目もテンションが上がってしまうギアなのです♪♪

 

これからも、可愛くて機能的なものたちを集め

キャンピングカーライフを楽しみたいと思います💚

そして。。。

紹介もぼちぼちしてゆきたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です