大好きな場所❤️

先日の火曜日のこと。

連日続いた誕生日会でしたが

この夜は、旦那様がお祝いしてくれました。

場所は、千葉中央「ラ タベルネッタ アッラ チヴィテッリーナ」

まずは前菜

IMG_2824

色とりどりで、見ていてキレイ✨

どれも美味しく、シアワセな一皿❤️

 

ワインは初心に戻り

IMG_2825

「キャンティ クラシコ」

王道だそうで、まちがいなく美味しかった🍷

 

一品目のパスタ

IMG_2826 2

たこ 九条ネギ カラスミの温かいパスタ

たこが柔らかくて、とっても優しいお味❤️

 

二品目パスタ

IMG_2827

芋豚のラグーとモッツァレラのリガトーニ

濃厚で、お肉が柔らかくソースがパスタに絡み❤️

 

そしてメイン

IMG_2828

お肉もお魚もそれぞれがステキすぎ✨

とっても美味しかった♬

 

最後には、デザートプレート❤️

IMG_2831

どれもキレイで美味しかった♬

お腹がいっぱいなのに。。。

別腹って本当にあるのね〜と実感してしまいました

 

そして最後にはおきまりの場所で一枚♬

IMG_2829

お忙しい中、撮って頂いちゃいました💦

こじんまりと、静かで 雰囲気がとっても良く

お料理も美味しかった❤️

今回も、良い時間を過ごし

幸せな気持ちにさせていただきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です