居心地の良い時間♬

今日は一日雨模様ですね。。。

月曜の夜のこと。

One stepの役員会がありました。

今までの活動の経過報告。イベントの提案。

その他、ボランティア団体として

これから活動していくにあたり

決めなければならないことを、一つづつ話し合いました。

その後は恒例の交流会になり、楽しく呑み、食べ

楽しい時間を過ごしました。

私が席を立ち、戻ってくると。。。

IMG_2830

こんなサプライズが🎂✨

ここでまでお祝いしていただけるとは

思ってもみなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった♬

同じ方向を向いている仲間たちとの時間。。。

本当に、心地の良いひとときでした

 

そして昨日の休日も❤️

その報告は、明日upしたいと思います♬

“居心地の良い時間♬” への2件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます!!
    絵里さんにとって、ステキな一年になりますように・・・★

  2. お祝いコメント、ありがとうございました♬
    また一年、楽しみたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です