大満足♪ 

昨日のお休みは
久しぶりに実家へ帰り
ゆっく〜りとした時間の流れに
たっぷりと癒されて過ごしました8onpured
家の中で一番の長老のゴロさん

目もあまり見えなくなり
歩くのもやっとだけれど
目ジカラは健在ekured
まだまだ元気で過ごそうねheart2ren
空さんはというと。。。

お父さんに挟まれbigase
でも、なんだか居心地良さそぉ〜
とにかくラブラブなのですheart2ren
近くをお散歩していると。。。

里芋の葉っぱが大きくてびっくりbigase
太陽を浴びて気持ち良さそうでしたtaiyou
空さんもheart2ren

天気も良く、自然がいっぱいの中を
お散歩できて大満足なお顔8onpupurple
1日だけのシルバーウィークだったけど
大満足な休日でしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です