月下美人(&合格のお知らせ!)

昨晩の事。
お友達からのお誘いがheart2ren
「今年も月下美人が咲来そうだよ〜」
それは見届けねばと、お邪魔しましたekured
咲き始めに空さんとcamera

まだまだこれからよ〜〜
友達4人と晩酌しながら持つ事数分
ふと見てみると。。。

少しずつ開くと共に、妖艶な甘〜いかほりがicon12

外側の花びらが反り返り
なんとも言えない美しさ。。。

そして、数時間後
見事に咲き切ってくれましたheart2ren

こんなに綺麗で、甘〜いかほりの月下美人
儚くも、一晩の命なのです。。。
その分、もっている魅力をすべて
その時に発揮するのですね
生命力だな〜と
感動してしまった夜なのでしたhosi
そして先ほど。。。
先日のテストの結果がekured
Villa lodora
オーガニックプリーチャー(伝道師)テストに
無事、合格しましたekuredekuredekured
これからは、お客様が求めている何かを感じ
それに合ったオーガニックの楽しみ方を
プリーチャーとして、
お伝えしてゆきたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です