嬉しいご紹介♪

先日の事。。。
知り合いからの紹介で
ご来店して下さるMさまheart2ren
もう何度も楽しい時間を共に過ごし
空さんともラブラブ。。。8onpured
そのMさまよりまたまたご紹介で
Oさまがご来店くださいましたekured
最初にお嬢さまが、その次の日にお母さまup
皆さん幕張の方たちで。。。
地元に根付くっってこういう事なのかなと
嬉しくなってしまいました8onpured
DIARYは3月3日で5周年を迎えます
6年目も、幕張に根付き。。。
貢献してゆきたいと思いますので
みなさま、どうぞよろしくお願いしますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です