家族になってゆく。。。

晴さんが来て
今日でちょうど10日が経ちました。
最初はみんなが戸惑い
「こりゃたいへんだ〜bigase」と思っていたけれど
徐々にできることも増え
晴さんの性格もわかってきて
家族になって行く感じを
日に日に実感しておりますheart2ren
今朝なんて。。。

こんなにかわいすぎるフォーメーション8onpured
最初は近くでおすわりなんて
できなかったもんね〜bigase
これからもっと成長して
日々を笑顔で過ごしたいな〜と
おもふ昼下がりなのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です