BBQ〜〜♬

火曜日のこと。。。
幕張つながりの仲間たちと
香澄公園にてBBQ~~~8onpured

天気予報も恵まれtaiyouface
肉やら芋煮やら沢山食べ8onpured
楽しい時間を過ごしましたekured
中盤では。。。

バースデーサプライズekured
おきまり!?の顔面ケーキface03
お顔が赤や黄色や青に染まっておりましたぁbigase
空さんと晴さんも一緒にheart2ren

晴さんにはお散歩二日目にして
ちとハードだったかな〜〜〜
まあ、良い経験になったということで
良しとしましょう8onpupink
夜の部は。。。
幕張の癒しの場所「旬」さんへ
空さんと

晴さんもお邪魔しちゃいましたheart2ren

晴さんは旬さんデビューだったのですが
お疲れでのようで終始寝ておりましたbigase
鰹が美味しかったな〜heart2ren
ってな感じで、充実した休日を
過ごすことができましたrainbowheart
そしてまた一週間
三人で頑張りたいと思いま〜すrainbowheart
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です