感謝!!!

みなさまこんにちは。

今朝はショッキングな出来事から始まりました。。。

朝、DIARYに入ると異変に気がつきました。

シャンプー台のあたりが水溜りになっていて

シュ〜〜っと音がする

とりあえず床をふきつつ、設備屋さんとメーカーさんにtel

状況を伝えつつ、床をフキフキ。。。

そしてよしおさんも来てくれて、応急処置をしてくれました。

その後、メーカーさんからtelがあり偶然すぐに対応できるとのこと。

来てくれるまでの間。。。

ぽたぽたと漏れてい下にコップを置いてしのぎ

朝イチのお客様のシャンプーを終え

CUT中に部品を取り替えていただきました。

DIARYを開業して12年

そりゃ劣化しますよね、お勉強になりました。。。

今後は、5年おきに部品の取り替えをして

大惨事になる前に対処しようと決めました。

これで安心してお仕事ができます!!

助けてくれた皆さまに、心から感謝感謝なのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です