燕さん✨

みなさまこんにちは。

今日は雨が激しくなる予報ですね。。。

せっかく燕さんたちが訪れる季節になったのに。。。

先日見つけたつがいの燕

A7F995E6-EF8D-4603-86CB-BD85B9E45966

仲良く卵を守っているのかな〜〜

これからしばらく、見守って行けるのが嬉しい♪

ついついじ〜っと見てしまうけれど。。。

「遠くからそっと、びっくりさせないように」

という張り紙が貼ってあり、ほっこり💛

幕張は駅の構内にも、いくつかこんな風景があり

ツバメに優しい街だな〜と

なんだか嬉しくなってしまった昼下がり。。。♪

こんな感じで、今日も後半、

張り切って参りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です