根っこ✨

皆さまこんにちは。

昨日、植物たちの水をあげているときに発見!!!

A48D8200-D656-42D9-995D-918AC91A2FAA

真ん中の頭が赤い子❤️

アンティークのお店で見つけたお塩入れにいけていた植物から。。。

B4730569-D1D7-44BC-94E8-5FA415401F65

な、なんと!根っこが生えてきているではないですか✨

白くて細くて、きれいな根っこ♡

生命力って感じで、たまらなくなり。。。

見つけた瞬間、思わず「かわいい〜〜〜!!!」と

叫んでしまいました💦

これからどんどん伸びてゆくんだろな♪

ニヤニヤしながら、観察したいと思います!!

さてさて。。。

今日も後半、はりきって参りたいと思います🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です