要相談。。。

皆さまこんにちは。

今日は爽やかな秋晴れですね〜〜〜

明日からの2連休、予定では草津へ行くのですが。。。

なんだか気温がとても低く、最高気温14度。。。

最低気温が5度だそうで。。。

ちょっと家に帰ってから要相談かな。。。と。

今年最後に行きたい反面、風邪を引きたくはないし、

まあ、お宿は取っておらず

毎度お馴染みキャンピングカーでのtripなので

行き当たりばったりでも良いのです🎶

そんな感じがちょうど良い🎶

どうなっても楽しい旅になりそうです🎶

さてさて、今日も後半

はりきって、楽しみたいと思いま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です