楽しい時間Ⅱ♪

        今週は第三週heart2ren
        ってことは、DIARYは火水と二連休でした8onpured
        昨日も動きましたよ~
        まず向ったのは、「豊洲ららぽーと」

        ここのシチュエーションは最高ですicon12
        空さんも、バッチリのナイスショットrainbowheart
        そしておなじみのドッグランheart2ren

        この日はボストンテリア率が高すぎ!!!
        4匹に遭遇してしまい、よしおさんと大騒ぎでしたrainbowheart
        たらふく遊んだ後。。。
        電車で移動。。。な空さんheart2ren
        

        かなり迷惑そうですが、少ししたら眠りについてしまいましたicon11
        そして到着したのは「浅草」heart2ren

        「神谷バー」
        年代を感じますね~
        渋かった。。。空さんが一緒だったので中には入れませんでした。。。
        夕日に照らされた、スカイツリーheart2ren

        どこから見ても大きかった~
        この後は、ホッピー横町なる通りに行き、二件ハシゴをしました。。。
        下町のディープな世界に思いのほか溶け込んでしまいました。。。icon11
        そんなこんなで、充実した楽しい二日間でしたrainbowheart
        今日から又、お仕事がんばりま~すハサミ赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です