楽しい時間♪

        火曜日の休日
        お客様のお家にお邪魔してきましたheart2ren
        そのお家には、空さんのおじさまルーくんがいて、
        その兄弟のライくんも集合し、楽しく三人で遊びましたrainbowheart
        手前が空さんheart2ren

       「 おもちゃをかしてくださいいな・・・」と言わんばかり。。。
       
         ウマウマを狙う空さんとルーくんheart2ren

        こう見ると、やっぱり似てますね~
        そして、空さんとライくんheart2ren

        こちらも又似ております。。。
        そして、三人そろってheart2ren        

        兄弟とか親戚って、人間にとっては当たり前に近くにいるけれど。。。
        ワンさん達にとっては当たり前ではなくて。。。
        一緒に楽しい時間を過ごせることに、感謝なのでした。。。8onpured
        
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です