楽しすぎる宴♬

私としたことが。。。

昨日、blogをupし忘れましたぁ〜〜〜

ってこことで。。。

先日の福岡の白黒クリスマス会&忘年会!!!

かわい子ちゃんたちをご紹介します。

初めましての「ジャイくん」

IMG_4871

小さくて、とっても可愛かった❤️

おめがおちそぅ。。。

 

熊本からわざわざきてくれた

「グラム」くん

IMG_4870

甘えん坊さんでお母さんにべったり❤️

 

バーバロンの看板犬

「バロン」くん「ベル」ちゃん

IMG_4869

仲良し兄妹♬

バロンくんのキャラ❤️たまらなく可愛かった💦

 

インスタグラムで仲良くしている

「ゆず」ちゃん「あん」ちゃん

IMG_4868

「生のゆずあんだ〜〜❤️」と

私のテンションは最高潮♬

 

東京から福岡に引っ越してきた

「むぎ」くん

IMG_4879

お姉さんの「つぶ」さんはお留守番でした

東京で会えなくて、福岡で会えるなんてなんとも嬉しかった♬

 

やっと会えた〜〜〜

「若」ちゃん

IMG_4880 2

「殿」さん

IMG_4881 2

ずっと会いたかった兄妹❤️

空さん晴さんとほぼ同じ年なのでかなりの親近感なのです〜

 

そして永遠のアイドル

「みずたま」くん

IMG_4878

かっちょいいパパさんに抱っこされご満悦♬

空さん晴さんのお洋服を作ってくれるママさんも一緒に

お会いできて嬉しかった❤️

 

そしていつまでも可愛い

「うめ」さん

IMG_4877

ずっと私のお膝にいてくれて幸せでした❤️

犬の首輪とリードを作っているパパさんなのです♬

 

グラムくんの妹

「ガジャ」ちゃん

IMG_4885

お兄ちゃん大好きで、姿が見えなくって

ドキドキしていました💦

 

初めましての

「こてつ」くん

IMG_4882

甘えん坊でパパさんにべったり❤️

ふんわり可愛い男の子でした。

そして、うっかり撮り忘れてしまった

「ルン」ちゃん(ごめんなさい💦)

幼稚園服に名札をつけたお洋服が可愛すぎて

ふれあいまくっていました

 

思い出しただけで、また楽しくなってしまう宴♬

新しい出会いもあり、本当に良い時間でした。

絶対にまた、会いに行きたいと思います❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です