スワッグ作り♬

昨晩のこと。

幕張のお花屋さん「hanana」さんにお願いして

リース作りに続き。。。

第二弾 「スワッグ作りワークショップ」をしていただきました!

材料が盛りだくさんの中始まりました

IMG_4920

昨日のラストにご来店してくださった親子さまも飛び入り参加♬

簡単だと思いきや。。。いやいや難しい💦

立体的に、バランスよくと考え過ぎてしまうのです。。。

 

そして出来上がったのが♬

IMG_4921s

こんな感じ。。。どうですか?

正解がわからなくて💦でも、自分的には満足しているのです❤️

一緒に参加したお母さまとお嬢さまも、それぞれ素敵に仕上がり

同じ材料なのに全く違う物ができ、面白かった

これは毎年恒例の行事にしようかなと。。。

心に決めた夜なのでした♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です