歓迎会✨

皆さまこんばんは。

今日は、昨日の続き。。。

お友達のおばあちゃまの来幕歓迎会!

夜の部は。。。

「リストランテ うきち」さんへ

F37407DB-B413-4F96-B241-CD7900C7F51F

ひと足お先に、ハッピーハロウィン🎃

00527984-C35B-4D2A-B25F-0740F0FB06FB

かぼちゃのスープ✨

D5BE6EE3-7A79-4AC3-9E1D-2BCDC079D6BF

ワインも美味しい💛

DD0BF44A-D8A2-424B-A618-97DE22373EA1

ヒラメのカルパッチョ✨

7FCEA5BE-05BE-4DD2-834B-FDE06A5D1B9E

牡蠣のグラタン✨

牡蠣がプリップリでたまりませ〜〜ん♪♪♪

このあと、トマトとモッツアレラのペンネを

ハーフいただいたんだった❤️

とにかく美味しいお料理たちで、おばあちゃまも大満足!

93EAA0C5-1007-4D6A-900C-35659346B913

優しいお味♪

キレイで食べるのが勿体無い。。

なんて嬉しいお言葉を連発しながら完食していました❤️

88歳には見えないくらい可愛くてお元気で

私もこうやって歳をとりたいな〜〜と

484A44CC-049C-4837-99DC-B86318B05325

似てるって言われてこの表情✨❤️めっちゃ嬉しいぃ〜〜〜

ますます親近感が湧き、大好きになっちゃった

また、幕張に遊びに来てね♪

素敵な出会いに感謝な夜なのでした💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です