癒し❤️

皆さまおはようございます。

先日のこと。。。

お友達のおばあちゃまが、来幕とのことで

お声をかけたら、DIARYに来てくれました!

ヘッドスパ初体験をして、ブローしておめかし♪

1EB37095-98A8-4E84-8C83-B3598609DF58

みんな一緒にパシャリ📸

5E0E020A-85C4-4740-A624-C47C9A4AAACD

可愛いおばあちゃま❤️

私のおばあちゃんを思い出してニヤニヤ。。。

癒される時間でした✨

その後には hamano coffee standへ

立ち寄ってくれて❤️

75DAAE16-D02D-426A-A62C-AB7FC8DB5684

ドーナツとコーヒーが美味しかったようでよかった♪

そしてメインイベントの「IKEA」へ

たくさんお買い物して大満足だったみたい✨✨

とにかく可愛いが溢れている。。。❤️

明日は、夜の部へ続きます。。。

さてさて、今日も一日

はりきってまいりたいと思いま〜す!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です