鴨川「具琥」さん♪

昨日のお休みは、
鴨川〜千倉〜白浜と
満喫して参りました8onpured
まずは、鴨川での事。。。
創作中華料理のお店
「具琥」さんへ
お友達とステキな時間を過ごしました8onpugreen

館山のお友達、
シュガーちゃんとスパイスくんheart2ren
目の前は山々の緑山
そしてカワイコちゃん達。。。
絵になりますねheart2ren
おっとっと。。。
脱線してしまいましたbigase
ステキなランチのご紹介です

お野菜オリーブオイル焼きheart2ren
どのお野菜も自家製で
甘くって美味しいekured
体が喜んでおりました。。。
そしてもう一品

鯵のなめろうサラダheart2ren
お野菜とカシューナッツ
そして半熟卵heart2ren
それとなめろうを混ぜまぜ。。。
何とも優しいお味でしたheart2ren
その他に。。。

なんとこんなに豪華なご飯セットがbigase
モチモチ餃子、トトロトロ角煮まで。。。
もう、感動の嵐でした8onpupurple
ここのオーナーご夫婦は
横浜で営んでいたお店を閉店し
鴨川に移り住みCAFEをオープンして一年。
空気もお水も野菜もおいしく
何より自分たちが癒やされているそうheart2ren
それが伝わってくるような
ステキなお店でしたicon12

又、癒やされにいきたいと思いますrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です