Binoweeさん♪

昨日のBlogのつづきデス。。。
「具琥」さんのあとにして
連れて行ってもらっ多場所は8onpugreen
千倉にある「Binowee」さん

シュガーちゃんスパイスくんのパパママと
パシャリっcamera
パッチワークみたいなトタンの壁が可愛いheart2ren
中は、温室になっていて。。。

こんなにたくさんの多肉ちゃん達が
元気よく育っていましたheart2ren

この子は「コウモリ欄」
沖縄でしか見た事ない!!!
凄く立派に育っていましたbigase
その他にも。。。
アンティーク雑貨やリネン製品
ハンモックまでも、所狭しと
ステキな物が並んでいて
短い時間でしたが、めっちゃ癒やされましたicon12
この後、場所を変え
海辺のcafe「白浜アパートメント」で
のんびり時間を過ごし。。。
楽しい一日が終わりました8onpured
千葉ってすごい!!!
まだまだステキなところがあるんだろ〜なrainbowheart
そうそう。。。
立ち寄った道の駅に

こんなに大きなカボチャがbigase
もうすぐハロウィンですものねrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です