Birthday♪

       昨日は、私の39歳の誕生日でしたheart2ren
       歳を思うと…複雑な心境で…いわゆるアラフォーでして。
       でも、これからを思うと又、楽しみでもあり…
       新しい形に向かって、突き進むとです(九州弁な気分8onpured
       
       昨晩は、よしおさんの働くお店「アルマドーレ」で、
       義母とお友達ご夫妻が祝ってくださいました8onpured
      
       その前に…DIARYに届いたBirthday フラワーheart2ren

       ミヨさん、ありがとうございました8onpupink
       そして「アルマドーレ」のお料理達rainbowheart

       アボカド入り シーフードマリネheart2ren

       秋刀魚のコンフィーheart2ren

       いも豚のグリルheart2ren

       シェフお勧めのワインheart2ren

       そして、可愛いバースデーケーキheart2ren
       どれもこれも美味しく、幸せな時間を過ごしました8onpured
       みなさん、お祝いコメントなどもありがとうございましたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です