Happy Wedding❤

       先日も書きましたが、9月1日にお客様とお友達がゴールイン!!!
       そのお手伝いをしてまいりましたheart2ren
 
       新郎がプランニングし、その人脈で集まった仲間達で作り上げたアットホームな結婚式rainbowheart
       私はそのうちの一人として、ヘアーメイク&介添え人という大役を任されました
       新郎新婦の動きを気にしつつ…自分の動きもスマートでないと…とかicon11
       とにかく、慣れない動きでテンテコマイではあったけれど
       終わってみると、楽しく充実した時間だったな~と
       いろんな出会いもあって、自分の世界も広がりつつあることを感じました。
       そんなこんなで忙しく、写真も撮れず…face07
       
       
              

       場所は表参道のフレンチレストラン「マノワール ディノ」
       お料理も美味しそうだったので、今度プライベートでも行きたいと思いますheart2ren
       ブライダル…幸せな時間を共有できる空間のお手伝い
       やっぱり楽しいかも…starpink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です