FEURUARY CAFE♪

先日の事。。。
浅草の田原町にある『FEBURUARY CAFE」に
朝パンセットを食べに
行ってみましたheart2ren

店内はこじんまりしていて
可愛くて。。。
とっても落ち着く感じ8onpured
この日は、空さんも一緒だったので
お外でのんびりと過ごしましたcaffe
二つの朝パンセットheart2ren

バタートーストとチーズトースト
そして、アメリカンとラテ8onpured
シンプルだけど。。。
焼き加減やチーズの感じが絶妙ekured
そして、ラテもすごく美味しかった8onpupurple
店名にもある「FEBRUARY」
その由来というのが。。。
〜冬でも春でもない、モノトーンの町並みに
ほのかに色づき始めたつぼみが
春の訪れを感じさせてくれる特別な月です
ゆったりとした時の流れを共有しなが
これから訪れる春を待ちわびるように
  
美味しいコーヒーを飲んで頂きたい
そんな想いをこめて店名にしました〜
(FEURUARY CAFE HPより)
なんだか。。。
DIARYの由来と通づるものがあるな〜と
嬉しくなってしまいました8onpured
浅草に立ち寄る事があれば又
立ち寄りたくなってしまう
お店の一つになりましたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です