Happy Birthday♪

今日で。。。
空さん三歳になりましたekured

毎日、癒しのお仕事頑張ってくれて
ありがとうheart2ren
これからも、まずは元気で
そして楽しく過ごして行こうね8onpured

“Happy Birthday♪” への1件のフィードバック

  1. 空さん・お誕生日おめでとう!
    本当に癒されますよね。一年一年、大事に楽しく過ごしたいですよね。
    あと、思いっきり可愛がってやりたいですよね。
    空さんは、良い子ですね。うちの子達は、落ち着きがなくて・・・ちなみに、8歳と7歳だというのに 空さんをお手本にしないといけませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です