★☆幕張カレンダー☆★

今日で4日目。
幕張カレンダーは、
6日間連続阿部税理士事務所のスタッフです♪♪♪
3月某日。
寒い中、KUIS GRAFFITIの皆様撮影ありがとうございました!
あれ?
スタッフの後ろに貞子が・・・!!!!!
・・・あ、いや
BOSSが写っているのでそれもお楽しみに♪

今日の幕張カレンダーは渡辺さん。
いつも明るく、仕事もテキパキとこなす私の憧れの上司です!
常にスタッフのことを考えてくれ、メンタル、体調管理までも気にかけてくれます。
お昼にウォ-キングに行ったり、人にはなかなか話せない相談までもしちゃってる私・・・。
これからもよろしくお願いします!
【いたくら@阿部税理士】
いたくらツイッターしてます☆
いたくらサブブログやってます☆

“★☆幕張カレンダー☆★” への4件のフィードバック

  1. 渡辺さん、
    お綺麗な方です!
    新年会でお会いしました時に
    ひと目惚れしました。
    すごく素敵な写真なのに
    背後に不気味な物体?人?が
    写ちゃってお気の毒です!

  2. 不気味な物体でもうしわけありません・・・(^^ゞ
    最後に謎がとけますので、もうしばらくお付き合いくださいませ♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です