【阿部会計】ある秋晴れの日

食欲の秋!!
皆様、いかがお過ごしですか?
いたくらはあきらかに重量オーバーなのに、むくんでいる!と言い張っています・・・・。
・・・・寒い日が続きますね。
本日はある秋晴れの日の写真をアップします。
地元千葉の長柄町にある、「秋元牧場」です。
ここでいたくらは、保育所に通っている時
大好きな写生会の日にブタさんに筆を食べられてしまい(実話です)・・・
その日は何も描けなかった苦い思い出があります。
ね?ミカエルさん?
あなたは知っているよね?
あ~20数年ぶりだ~!

秋桜畑☆
この隣にはそばの花畑があります♪

とっても綺麗でした。
都会にいると、田舎のこんな風景がよく思えます。
そばは食堂で食べられるそうですよ。

おとなしい馬さんに出会いました。

アンマリジロジロミルナヨ!

“【阿部会計】ある秋晴れの日” への2件のフィードバック

  1. 馬さんとのビミョーな距離に、おっかなビックリを感じるのは気のせいですかね。
    どーも、うま年生まれのハルサーです。
    それにしても筆を食べられたって!?
    衝撃的事実!!
    もしくは、笑劇的伝説か。

  2. ハルサーさん。私も馬〜♪
    もう、いつパクってされるかと思ってヒヤヒヤでしたよ〜☆
    笑劇的でしょ、この伝説は!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です