【阿部会計】ふれあい祭り♪

お祭りの帰りに
千両さんで飲みました☆
ブロガーさんばかりでとっても楽しいひとときを過ごせました!
ビール1杯100円!
格安すぎます☆
きゅうりはangeさんにいただきました!ご馳走様でした(*^_^*)
ジャガイモの素揚げ、フライ、さつま揚げ♪どれも100円!
美味しかったです!
また来年も行きます♪♪♪

“【阿部会計】ふれあい祭り♪” への8件のフィードバック

  1. すれ違いでしたね。
    “o(><)o”くう〜!
    千両さんでいつかお会いできるといいですね。

  2. 来年こそは行きたいです!
    してから、何かやらかしたいです!!
    締めにカチャーシーとか♪

  3. よねさん。おつかれさまでした。次はブログ村ですかね?お会いしましょう。

  4. 空さん。お会いできなくて残念です(><)しかもすれ違いなんて〜!また千両さんで会えるといいですね☆

  5. ハルサーさん。カチャーシーって?(・・?) 来年こそは!一緒に楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です