【阿部会計】セ・ラ・ヴィさん♪

Wさんとのウォーキングがてら
行きました!!!
とうとう行っちゃいましたよ~!!!!!

ほら
ほら☆
念願のセ・ラ・ヴィさんの桃とあんずのケーキ♪♪♪
一口食べれば幸せ~(単純だな・・・)

輪切りにしたらこんなカンジ☆
こんなに甘いものって疲れた心を満たしてくれるんですね(T▽T)
素敵icon12
おまけ☆いただいちゃいました☆

シェフの幸★さん。ありがとうございました!!!
また伺います♪♪♪

“【阿部会計】セ・ラ・ヴィさん♪” への10件のフィードバック

  1. おいしかったね~
    私の大好きなあんずをくれてありがと~~
    ん~あまずっぱくって丁寧にじっくり煮てあり、ふんわりした味で…作り手の気持ちが伝わってきました。あんずを使ったケ-キはあまりないのであんず好きにはとってもうれしい☆goodでした。
    もものケ-キのほうは…どうやって種むいたのでしょうか…すっごく気になりました。ももって敏感な果物なので種を取る作業だけで随分神経を使ったことと思います。
    少しブル-だった気持ちが、ケ-キいただけてとってもHAPPYになりました。
    セ・ラ・ヴィさんありがとうございました。

  2. 今日は、暑い中ご来店
    ありがとうございました☆
    桃とあんずは今、セラヴィでイチオシのフルーツです!
    これから、もっと桃を使ったケーキのメニューが増えるので、ぜひぜひまた、おふたりで
    ウォーキングがてら、遊びにきてください。
    お待ちしてます(*^_^*)

  3. Wさん♪おいしかったですね~!!またいきましょ☆いつも頑張っているご褒美ですよっっ(^o^)

  4. よねさん。あんず、ラスト1個でした☆人気なんですね~!!!おいしかったので是非おためし下さい(*^_^*)

  5. Besselさん。めっちゃカスタードおいしかった~(^^)次はシュークリームでたっぷりカスタード味わいたいです!

  6. セラヴィさん。昨日はありがとうございました(*^_^*)桃、気に入っちゃいました!またぜっっっっったいに伺います☆☆☆

  7. ミカエルさん。おおおいしかったよ~笑 自転車で行けていいよね(^_^)v 今度一緒に行きましょ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です