【阿部会計】パステルなめらかプリン♪


もう食べログ担当でかまいません!(開き直り・・・)
はい。パステルなめらかプリンいただきました☆
めっちゃなめらかです~
ごちそうさまでした!m(_ _)m
あ、食べてばかりいないでちゃんと仕事してますよ~!!!!!

“【阿部会計】パステルなめらかプリン♪” への4件のフィードバック

  1. こんにちは
    先日は ご挨拶、ありがとうございました。
    このプリン なめらかなんですよね~
    保冷剤をいれる時の
    袋が なかなか良くて 大事に
    使ってますね、私。

  2. マクハリドットTVさん。こちらこそありがとうございました!ブログ村お疲れ様でした。
    ほんとになめらかですよね~☆袋、結構大きめで使いやすそうデス(^o^)

  3. ミカエルさん。実はパステル初だったんですよ〜☆感激しました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です