【阿部会計】ブログ村出席しました

昨日、第30回ブログ村に出席させていただきました(^o^)
初めての参加で緊張していたのですが、参加されていた方やスタッフの方がとても親切で話しやすかったのですぐにうち解けられました☆
0のつく回は軽食が出る♪ということで、スタッフさんと幕張でお店を経営している方が持ち寄ってくださった軽食を頬張りながら対談したり、ブログでわからないことなどの質問をしました。

 

写真は見えづらいですが、芳葉さんの餃子とカ-キ-ズさんのホットドックと千両さんの調理したかぼちゃといんげんと栄たこさんのたこ焼きとプロントさんのワッフル☆
どれもとってもおいしかったですよ~

30回記念のケ-キ♪
次のブログ村も参加させていただきます☆
そして特別ゲストのkimikenさんに《降りてゆく生き方》という映画の紹介をしていただきました。
内容は地球環境とこれからの生き方について考えさせられるものでした。
実はプレ上映のあとでこの映画のコンセプトを拝見したのですが、その中に、お金や物に執着しない縄文時代のような愛に満ちあふれた生活に戻るべきなのではないかというフレ-ズがあったのですがそれにははっとさせられました。
心のどこかでそう思っていても実行にうつせないのが実情ですが、一人一人がそういう思いを抱いていなくてはいけないですね。

“【阿部会計】ブログ村出席しました” への3件のフィードバック

  1. besselさん 私もリアルにお会いできてうれしかったですよ~☆こちらこそ宜しくお願いします!
    慎太郎さん お酒は確実に負けます(笑)次回もブログ村楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です