【阿部会計】ブログ村


昨日のブログ村の風景。
いやいや、ここには入りきれてないですけどたくさんの人だったんですよ~
スタッフさんも含め30名ほど!いつもの2倍以上だそうです。
内容は・・・?
少しずつアップしていきます♪

あ、そうそう。
ブログ村の前にミカエルさんとホテルメイプルインでランチしました☆

レディスランチとおすすめランチです☆

“【阿部会計】ブログ村” への9件のフィードバック

  1. 昨日は、お疲れさまでした
    たくさんお話しできて嬉しかったです!またお会いした際には、よろしくお願いしますv(^o^)

  2. お疲れ様でした!
    今回は食べ物ではないと思ったら、やっぱりでてきましたね。
    金曜日もよろしくお願いします!

  3. 昨日はありがとうございました。
    またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
    どこか?
    どこよ!?
    言えませんけど(笑)

  4. Topsyさん。昨日はお疲れ様でした!またお会いしましょう♪宜しくお願いします☆
    づみんさん。こちらもたくさんお話しできて楽しかったです!またブログ村で会いましょう☆
    kimikenさん。い・・・痛い・・・(*_*)食べログしかネタがないのでお許しを。金曜日Bossと行きます!そのときは宜しくお願いします!
    ハルサーさん。またこちらに来たときにお会いしましょう♪私もそちらに行くことがあったら連絡します☆VIVA!昭和53年会☆
    バスケランナーさん。BOSSがお会いできるのかなり喜んでいました!金曜日宜しくお願いします☆

  5. よねさん。今日は・・・ふふふ。田子作のお弁当でした♪よねさんは?
    ミカエルさん。すっごく楽しいブログ村でした!また一緒に行きましょう♪♪♪
    皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です