【阿部会計】ブログ村

今回も参加させていただきました☆
スタッフのマリブさんに個人指導してもらって(笑)
これからブログを楽しくカスタマイズしていこうと思います♪
三井さんからの差し入れです♪
美味しかった〜
ごちそうさまでしたm(__)m

“【阿部会計】ブログ村” への6件のフィードバック

  1. あ!パン!いつの間に!
    (*^_^*)ルルル〜♪
    今日も、癒やしのお時間をありがとうございました〜♪
    いたくらさんの笑顔でHappy!です。
    自己紹介、バッチリでしたそれに比べて私。。。(笑)あー

  2. お疲れ様でした!
    ブログ研修でしたね。
    ツイッターもうまくはれています。
    写真は、やはり食べ物?

  3. セトカワさん。お疲れ様でした。
    こちらこそお会いできてうれしかったです☆
    女子会、是非是非参加しましょう♪楽しみです(*^_^*)

  4. マリブさん。お疲れ様でした。
    てへっ☆パンおいしかったです~
    kimikenさんが甘いのを持ってきてくれましたよ(笑)
    自己紹介、マリブさんは笑顔でとってもよかったですよ~☆
    (なんて私が笑わせてたかも 汗)
    こっちもいつも緊張して行くんですけどマリブさんがいてくれて癒やされています(^o^)ノシ

  5. kimikenさん。お疲れ様でした。
    ほんとブログ研修でしたね!毎回ためになります☆
    ツイッターの今の写真は花束なんですよ~(^_^;)
    でも食べ物にするかも☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です