【阿部会計】レストラングルメ

錦糸町にあるレストランに行ってきました♪

お店の名前はたしか『レストラン グルメ』だったと思います。(食べることに夢中だったためよく見ていませんでした・・・チーン・・・)
お店の雰囲気は昔懐かしの喫茶店風☆
写真だとよくわからないと思いますけど
お皿がすんごく大きいんです!!!
ちなみに私はハヤシライスでした~(^_^)v
ハヤシライスにお味噌汁がつきます(笑)あ、あとコーヒーも♪
お味は幼い頃デパートで食べたような懐かしい感じ・・・わかります?
めちゃくちゃボリュームあっておなかいっぱいになりました!!

“【阿部会計】レストラングルメ” への2件のフィードバック

  1. この、キャベツでご飯を食べる感じ!!
    お父さんを思い出します☆
    結構、方々のお店に行かれるんですね♪
    グルメさんだわ(^皿^)

  2. づみんさん。お父上はキャベツでごはんを!?かなりレベル高いです(@_@;)
    グルメなんでしょうか?お店にはたまたま通りかかって寄ることが多いですよ。しかも必ず撮る!おかげでいたくらは食べキャラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です