【阿部会計】八百屋さん

いつもは駅前のスーパーに買い物に行くんですけど、初めてうちの近所の商店街へ行ってみました☆
商店街入り口にある八百屋さんで真剣に品定めしていたら
キャベツ二個とにんじん両方で100円でいいって(^^)v
安くないですか?
しかもレタスはこっちのが小さめで安いよってアドバイスしてくれるし!
すっごい得した気分♪
地域活性化と
いたくら家の財布に
商店街っていいかも!
ちなみに他のお店でチーズかまぼこ買ったら
期限近いからっておまけでもう一個くれました(‘∀’●)
また行きたくなりますよね〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です