【阿部会計】芳葉さんへ・・・

芳葉さんへ・・・ハルサーさんからの預りもの
青パパイヤを届けに行って参りました〜☆
いやぁ、お子様ご誕生おめでとうございます!(便乗)
元気いっぱいな子に育ってほしいです!(いたくら談)

そしてちゃっかり夕飯も食べてきました☆
豚しゃぶミルクタンメン!!!(でしたよね?)
辛さはどのくらい?と聞かれちょっと辛い程度でと頼み・・・??と思いながらもスープをすすると・・・えっ!?全然辛そうに見えないのにぴり辛☆
唐辛子だけの辛さなのに赤くなくて驚きました。
めちゃくちゃうまかったです!!!

しのぶさんと微妙なツーショットのミカエルさん。

隠したってハルサーさんとミカエルさんのブログで写ってたでしょ!のいたくら。
こっそりお菓子までくださって・・・
芳葉のしのぶさん。
お忙しいところ失礼致しました!
ありがとうございました!!
また伺います♪♪

“【阿部会計】芳葉さんへ・・・” への5件のフィードバック

  1. おつかいありがとうございました!
    って、めっちゃ楽しんでるじゃん!!
    良かった♪この企画の狙い通りです☆
    さぁ、次はどこへ行ってもらおうか…
    次もミカエルさんとセットだね。

  2. しのぶさん。昨日はごちそうさまでした!勝手に顔写真載せてスミマセン汗。写真でかかったので小さくしてみました(意味ないですかね)携帯忘れてしまったのでミカエルさんと使い回しです。ごめんなさい!また伺います♪
    ハルサーさん。ハルサーさんの狙い通りになったようで・・・よかったです☆次のミッション?楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です