【阿部会計】CARKEYSさん


本日はまたまたCARKEYSさんにおじゃましました♪
BBQホットドックとポテト☆
オニオンフライとベーコン、ソーセージでボリューム満点☆バーベキューソースがあいますね~
ふわふわのパン生地はCARKEYSさんが作っているとおききしました!
さすが職人さんです☆
がっつりいただきましたありがとうございましたm(_ _)m

いつかこのイートインを利用したいです☆

“【阿部会計】CARKEYSさん” への4件のフィードバック

  1. 今日もご来店ありがとうございましたm(__)m
    沢山食べて沢山頑張りましょう☆

  2. CARKEYSさん。こちらこそ、ありがとうございます!BBQホットドック、とってもおいしかったですよ~☆
    また伺います♪♪♪

  3. いいないいな^^食べたいな~!是非一緒にイートインしましょ!CARKEYSさまいたくらさんとおじゃましますね^^

  4. ミカエルさん。
    いくところがたくさんだね(笑)
    一緒に行きましょ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です