【阿部税理士】せくすぃ~ショット

昨晩の『夜のブログ村』は
たくさん笑って、
熱い語りも入り、
楽しいひとときをすごせました。
ありがとうございました☆
一品縁さんもありがとうございました☆
私の隣はバスケランナーさんでした。
昼間のあのテンションで
夜はさらにはっちゃけてました(*^_^*)
私の撮ったせくすぃ~ショットにダメ出しがでて・・・

MIZUHOさんが撮ってくれました(^_^;)

これいいよ~!すごくいい!!
って言ってました(笑)
被写体がいいからね~
・・・飲みの席ってあんまり慣れてなくて
すっごく楽しいのに
いい返答が出来なくてしらけさせちゃってごめんなさい!
帰宅してからもんもんとしていましたorz
次こそは・・・!!!(?)

“【阿部税理士】せくすぃ~ショット” への14件のフィードバック

  1. 素足ってトコが
    せくすぃ〜
    次は振り返りざまを
    激写希望o(^o^)o

    自分で撮れってのね(^^;

  2. 昨日は、お疲れ様でした!
    狭い席に呼んじゃって、ごめんね^^;
    隣でポンポンしゃべるから、何も言えなくなっちゃうよね~^^;
    またお会いしましょう♪

  3. お疲れ様でした。
    昼と夜はブログ村であっても、大違いですね?
    どちら盛り上がりましたね?

  4. 昨日はお疲れ様でした。
    普段、ストレスがたまっているので
    皆様にご迷惑をかけまして
    誠に申し訳ございませんでした。(T_T)
    バスケランナーは当分鎖につないでおきます。
    でも、「夜ブロ」だけは解放してあげましょう。
    好きなようにしてあげて下さい。
    ロープと鞭を貸しましょうか・・・

  5. バスケランナーさん。
    もんもんしちゃいましたよ〜(≧▼≦)
    責任とって次回はちゃんとくつした履いてくださいね(笑)

  6. づみんさん。
    今日のトップページの画像はバスケランナーさんづくしでしたね☆
    次のバスケランナーさんショットをお楽しみに

  7. angeさん。
    隣にいてくれたおかげで不安とれたし楽しかったです(≧▼≦)
    ありがとうございました☆

  8. Kimikenさん。
    お疲れさまでした☆
    ほんと、昼と夜とではかなり・・・(笑)
    夜の方が深いですね(><)

  9. Chutaさん。
    ロープと鞭を・・・お願いします(笑)
    いやでも、バスケランナーさんのいるのといないのとでは盛り上がりが違うのでしょうね(^^)

  10. しのぶさん。
    そうなんです。
    いたくらはお酒あまり得意ではないのです〜(><)
    しらふでも充分楽しめましたよ♪
    こちらこそ!またお願いしますm(__)m

  11. MIZUHOさん。
    とんでもございません!
    携帯カメラってボタン押すだけなのにむずかしいですorz
    いいシゴトをする前日はお酒を飲まない!・・・
    ってことは今日はオフなのでしょうか?
    また熱い語りをしてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です