【阿部税理士】まる幕張店

昨晩は、食いしん坊トリオ(!?)結成☆
hananaさんミカエルさん
で幕張にある「喰い処だいにんぐ まる」さんへ行ってきました~!
お通しの野菜スティックからかなりテンションアップ☆
こんなにおいしいのに家で食べるとなんであまりおいしくないのかね~なんて盛り上がっちゃいました♪
手羽先は絶品☆

手前のはじゃがいもを細く切った物を揚げたじゃがいものサラダ☆
奥のはトントロサラダ☆
どれもおいしくって食べるのに夢中(笑)

肉巻きおにぎりは仲良く三つ注文しました♪
中のごはんはしその香りがして意外にさっぱりしています☆

はい、女子会にはかかせないデザート☆イェイ☆

おなかいっぱいでたくさん話してストレス解消♪大満足でした!
女子会やみつきになりますね~

“【阿部税理士】まる幕張店” への4件のフィードバック

  1. 「まる。」さんは何食べても美味しいで~す\(^o^)/
    月一ローテーションで必ず食べに行ってます。
    そろそろお腹が「まる。」を求めている。。。(^.^)

  2. sen-jiさん。
    まるさん、とっても美味しかったです〜☆
    また行きたいな〜!
    ばったり会っちゃうかもですね〜(´▽`)

  3. BOSS。
    そうだったんですね〜☆
    幕張っておいしい町ですね!(笑)
    今度みんなで行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です