【阿部税理士】シュークリーム♪


昨日、警察官が管轄の住民の身元を知りたかったらしく家に訪れました。
警「お手数ですがこちらに必要事項を記入してください」
い「はい」
警「・・・この辺りはね平和ですから大丈夫ですよ」
い「はぁ」
なんでこのタイミングで言われたのか、
そしてなぜ平和と言い切れるのか疑問に思いつつ
曖昧な対応をしていると・・・
警「最近ね、ひったくりがつかまったのでもう安心です!」
い「あぁ、そうなんですか」
・・・・・・・・・・
ひ、
ひったくりいたのぉぉぉお!?
寝耳に水、
しかもひったくりが捕まったからって
安心できるわけないじゃん!!!!!
内心そう思いつつ、・・・ちょっぴり不安ないたくらです。
昨日のスィーツは
JR小岩駅のポポ内にある【プチ ドール】でした♪
さくさくパイ生地のシュークリーム☆
おいしかった♪

“【阿部税理士】シュークリーム♪” への6件のフィードバック

  1. づみんさん。そう!生地が甘くっておいし〜のにさらにクリームが甘くっておいし〜!罪な食べ物です。

  2. うまそう・・・
    地蔵通りの和菓子も美味しいよ~
    火事で焼けちゃったけど・・・タイ夢のたい焼きもおいしかったな~~~
    小岩南口
    昭和通りのメロンパン・・・
    海浜幕張の南口のタコス屋さんも美味しい・・・
    ・・・都会が恋しいな~~~~~

  3. ミカエルさん。美味しいよねぇ〜☆甘いもの、やめられないやねぇ〜☆

  4. ぱぱんがさん。おひさです〜☆
    ここのはね、はっしーと食べた思い出のシュークリームなんだよ。
    おいしい!って喜んでたな〜。
    今度帰るときお土産に買ってくね!お店巡りもしてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です