【阿部税理士】タンシチュー

最近、
自分にご褒美と称して
必要以上に規制緩和してしまい
重量オーバーないたくらです。
もうこの際
いけるとこまでいっちゃえば?
・・・・・
フトッチャエヨ(´ω`*)

洋食COMOさんのタンシチュー。
お皿を舐める勢いで完食いたしました。
美味しかった
・・・・なんかね。
自分の努力や信念って
言葉に出さないと他人にはなかなか伝わらないものですよね?
辛さなんて誰にもわからない。
一緒に住んでたらわかるかもしれない。
けど、なかなか難しいですよね?
あーでも、
見ててくれてる人っているんだなぁ。
有り難いことです。
『よくやったね』とか
『お疲れ様』って言ってもらえただけで
その一言だけで報われるんです。
それを先日痛感しました。
泣きそうになっちゃった☆
Wさん。いつもありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です