【阿部税理士】バジルボンゴレ

船橋のトレビアンにて♪

バジルボンゴレ☆
ランチは飲み物、デザ-トがついて980円。お得です。
ちなみにいたくらはいつも食べているわけではありません。
人並みにきっちり三食(朝食抜いたりしますし)です。
その一食をこうして写真に撮っているだけですからね~
ま、いやしいんですよ。キホン。

“【阿部税理士】バジルボンゴレ” への2件のフィードバック

  1. いつも美味しそうな写真を見て
    食べたいな~と思っています。
    ま、私もいやしいんです、キホン。

  2. mamaれんじゃーさん。
    あ、仲間がいた☆笑
    あまりうまく撮れないのですが
    美味しそうに見えるならうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です