【阿部税理士】上小岩親水緑道


先日の土曜日、朝にウォーキングした時に撮ったものです。
秋もだいぶ深まって
最近は冬を感じる寒さですね〜!
皆様、風邪には気をつけてくださいねっ
いたくらはちょいと風邪気味です・・・(´・ω・)サイキンハマスクマンデス

“【阿部税理士】上小岩親水緑道” への2件のフィードバック

  1. 小岩もやっと涼しくなって・・・
    過ごし易い場所となりましたね~~~~
    秋をご堪能あれって・・・もう12月か~

  2. パパンガさん。
    あの暑さはどこへ??ってなくらい寒くなってきましたよ〜!
    夏の時は暑くてごめんね
    あと、はっしーお誕生日おめでとう!33歳。私もあと5ヵ月後で追い付くわ〜(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です